歴史&店内写真

AIR GROUP歴史

2002年のAIRオープン以来破竹の勢いで歌舞伎町を席捲し業界の先駆けとなる風営法を遵守した営業形態やアイドルユニットとしてのCDデビュー、ネオホストなど常に業界をリードし続ける会社です。

今や歌舞伎町のみならず、大阪、北海道、名古屋と店舗展開している日本最大のホストクラブグループです。

数々のスターを生み出し、当社独自の独立支援システムにより独立して有名グループを創っている経営者を多数輩出しています。

現在在籍のホストにはモデルとしてのおなじみの桐生レイラや歌舞伎町で大流行中の「ぱいすー」という言葉の生みの親の優生、アイドル並みのルックスと高身長の流川楓などのトッププレーヤーが在籍しております。

今後も新規店舗の出店予定もたくさんあります。次の代表は君かもしれません!

是非日本一のホストブランドAIRGROUPで君の可能性を試してみませんか?

AAAの歴史

2006年9月にAAAオープン!! 歌舞伎町のみならず各地方から実力者の応募を頂きすぐ に業界での地位を不動の物にする。

3代目代表の相楽一聖を筆頭に神風永遠や望月大智 天響心などスタープレーヤーが在籍している 歌舞伎町2部のパイオニア的存在。

歴史&店内写真

自由な服装

AAA-GOLDの出勤時の服装の決まりは「カッコよくある事」自由な スタイルで出勤出来ます。
もちろんハットもOKです。
スーツ派の貴方も周りがカジュアルだとビシッと決めた貴方が 目立つ事間違いなしです。

自由な服装
毎日楽しい

社員旅行年2回(海外1回、国内1回) レクレーション多数 毎日がお祭り騒ぎ

毎日楽しい
仲間を大事にできる

一緒に働く仲間、毎日顔をあわせる仲間。 熱く語り合ったり、ご飯行ったり、遊び行ったり。 時にはライバル、時には親友としっかりとお互 いを高め合える仲間で 居たいと思っています。 お店全員が親友でありライバル。 そんなお店を本気で目指しています。

仲間を大事にできる
稼げる

ホスト(仕事)の原点。「稼ぐ」 しっかりと稼げるようにサポート します。 AIR-GROUPになぜ移籍者が多いのか。その秘密 は教育ノウハウにあり ます。 10年以上の歴史で培った営業ノウハウで必ず 今いるお店より稼げる ようにします。 前の店より売上が下がった子はAIR-GROUPには 一人も居ません。 安心して扉を叩いてください。

稼げる
本気でホストに賭ける思いがある

ホスト(仕事)の原点。「稼ぐ」 しっかりと本気でホストに賭ける思いがあるようにサポート します。 AIR-GROUPになぜ移籍者が多いのか。その秘密 は教育ノウハウにあり ます。 10年以上の歴史で培った営業ノウハウで必ず 今いるお店より本気でホストに賭ける思いがある ようにします。 前の店より売上が下がった子はAIR-GROUPには 一人も居ません。 安心して扉を叩いてください。

本気でホストに賭ける思いがある
目立てる、有名になれる

ホストの醍醐味は稼げる。の他には有名になれ る。だと思います。 AIR-GROUPでは全店広告費を惜しみません。 そして業界注目度1位のAIR-GROUPだからこそ、 そこで活躍すれば 数々のメディアの目にとまり 出演依頼が来ます。 有名ホストの仲間入りして、今までに味わった 事のない快感を体感 してください。

目立てる、有名になれる
店舗規則
服装 : 私服出勤OK。売上がなくても私服で 大丈夫です。 もちろんハットもOKです。
定休日 : 金曜日
服装 : 私服出勤OK。売上がなくても私服で 大丈夫です。 もちろんハットもOKです。
スペシャル休日 :
(SP休日)
月1回の特別休制度あり。
(皆勤賞も継続となります)
募集要項 年齢 18歳?30歳前後の男子
営業時間 19時~24時
未経験者大歓迎
楽しく働きたい人
お金を稼ぎたい人
華やかな人生を過ごしたい人
※店舗運営スタッフも同時募集して おります。ご連絡ください。
店舗規則
店舗規則
年齢 18歳~30歳前後の男子
営業時間 19時~24時
服装私服出勤OK。売上がなくても私服で 大丈夫です。 もちろんハットもOKです。
店内写真 店内写真 店内写真
職種 (1)DTPデザイナー
(2)WEBデザイナー
(3)経理、総務
年齢 (1), (2) ,(3) 20歳~
性別 (1), (2) ,(3) 男女どちらでも可
給与 (1), (2) ,(3) 20万~
休日 (1), (2) ,(3) 日、祝、大型連休有
交通費 (1), (2) ,(3) 支給
服装 カジュアル可
待遇 社会保険完備・家族手当有・住宅手当有/td>
待遇 社会保険完備・家族手当有・住宅手当有/td>
優遇スキル

(1)Photoshop・Illustratorを使用した
デザイン経験のある方
☆クリエイティブ業界での実務経験
3年以上ある方特別優遇

(2)Photoshop・Illustratorを使用した
デザイン経験のある方
☆HTML・CSS・SEOの基礎知識が
ある方優遇
☆Word・Excelの基礎知識が
ある方優遇
☆WEBデザインの実務経験が3年以上
ある方特別優遇

(3)Word、Excelスキルのある方 会計ソフトを扱える方 企業での経理業務経験者優遇

給料システム

売上0の場合 売上30万の場合 売上50万の場合 売上100万の場合

メディア実績

他社には絶対に負けない広告力

AIR-GROUPでは様々な媒体に出演させていただ いております。
おかげさまで業界最大手と言われるまでに成長 してきました。
もちろん弊社のイメージに合わない出演依頼は お断りさせて頂いておりますが、
それでも過去 に数え切れない数の地上波、雑誌、 DVDなどに
出演させて頂きました。
ここ最近ではゴッドタン、深イイ話 淳の乾杯してみたっ!マツコ会議など有名番組に出演させ
て頂きました。
その他の従業員もテレビ、雑誌、映画など多岐 にわたり出演させて頂いております。
上記以外にも歌舞伎町内に看板や自社制作の 雑誌など出演の場は数多くございます。
他社には絶対に負けない広告力がございます。
そしてAAA-GOLDにはAIR-GROUPの広告力+ 独自の広告契約先がございます。
AIR-GROUPでもトップクラスに出演の場が多い AAA-GOLD-の広告力を是非ご体感ください。

arrow
テレビ実績
youtubeボタン

メッセージ

薫代表からのメッセージ
薫代表

初めまして。 AAAGOLD代表の薫です。

今回、代表に就任するにあたり、全員が給料100万以上のお店を作りたい。
と本気で思いました。せっかくホストをするなら100万以上の給料をもらって
欲しい。ホストの楽しさを味わってほしい。同世代の子達がつけれない時計
をして欲しい。自分を育ててくれた親に多くの仕送りをしてもらいたい。
せっかくホストを目指しているなら是非うちに来てください。
給料100万以上の売れっ子ホストになりましょう!
黒羽颯斗 幹部補佐からのメッセージ
黒羽颯斗 幹部補佐
黒羽颯斗です。
僕は大学在学中に未経験からホストをアルバイトで始めました。
エアーグループの先輩方はアルバイトの僕にも優しく丁寧に教えてくれてそのおかげで在学中にも多少売上をあげれるようになりました。
大学卒業してから就職するか、ホストを続けるか悩み、将来を考えて安定した30万の給料よりは自分の可能性に賭けてお金を貯めて将来起業したいな。と考えホストを続ける道を選びました。
毎日出勤する事でチャンスも増え、先輩の指導も更に色々教えてくれるのでAAAGOLDで未経験から月間売り上げ1千万を超える事が出来ました。
その売上の5割〜6割くらいが月給になります。
就職した時の年収を一か月でも貰え、夢のある職業だと感じました。
そしてAIR-GROUPの凄い所はちゃんと確定申告などをススメ、社会人としての教育をしてくれるところです。

このページを見てるという事は少なからずホストに興味があって始めようと考えているか、ホストをやっていて移籍を考えているかだと思います。
前者の方は、ぜひ自分の可能性を信じて飛び込んで来てください。
後者の方は、「未経験」の僕でも1千万売れました!きっと貴方もそれ以上売れるはずです!

AAAGOLD最高に楽しくて良いお店です。
是非お待ちしてます。

美咲 蓮CPからのメッセージ
美咲 蓮CP

始めまして。美咲蓮です。
僕はこのお店に来る前は歌舞伎町の違うお店に所属していました。
そこでもある程度の売上を上げていたのですが、どんなに売り上げてもメディアの露出の量や、注目度に限界を感じていたのと、箱やヘルプ、初回の数、など全てがトップクラスのお店でやりたい。と考え移籍を決意しました。
移籍してみて、有名店は従業員全員がライバルのバチバチした感じだと思ってたのですが、アットホームで、ライバルではあるのですが、お互いを落とす事なく高めあってそのうえで戦う。という正に僕の理想的なお店でした。
どうせやるなら歌舞伎町の1番のお店で自分を高めませんか?
一緒に働けるのを楽しみにしています。